どうも。



いま、どこにいるか謎な男



DAIGOです。




photo:01





いままさに卒業シーズン



卒業することって



とても凄いことだと思います。



学校でもなんでも。



例え、どんな過程を歩んできたとしても



卒業したという事実は



誇るべきものだと思います。



学生のみなさん、卒業した方、これから卒業される方、本当におめでとうございます\(^o^)/



卒業したあと



いろいろ大変なことがあると思います。



うまくいかないこともあると思います。



そういう時は



何年も先のことばかり考えず



ただただ



目の前のことを全力でやるしかないと



心から思います。



何事も全力で取り組める大人になって欲しいな。




俺がなれてないから。笑



何年も先のことばかり考えずと言いましたが




夢を見ることは


とても大事なことなので



未来予想図をちゃんと作っとくのはいいかもしれない。



おれの昔描いてた未来予想図を思い出すと



自分が設定した目標を上回ることはなかったなあ。



例えば



DAIGO☆STARDUSTのデビュー曲MARIA



オリコン50位以内目標だったけど



おれの力不足で



結果64位。(嬉しかったですが)



とかね。



だから



目標は高い方がいいのかもね!



これからのおれの未来予想図は



DAIGO


35歳 17年ぶりのモテ期突入!
40歳 交際2年で結婚!!
45歳 いずもとの旅がゴール!
50歳 ダイ50歳!という一発ギャグが 大ブームに!
55歳 ダイGO GO!という一発ギャグが世界を圧巻!!
60歳 DAIGOカンレキっ!感激とかけてね!という一発ギャグが宇宙に広まる!
65歳 孫が生まれる。
100歳 長生きバンドとしてBREAKERZ世界的にブームに!


こんな感じかな\(^o^)/



めちゃくちゃくだらないね!笑



でも改めて考えてみると



楽しいかも!



みんなもいかがですか?



現実とか取っ払って



自由な発想でさ!




俺登場させてね\(^o^)/笑




あ、



未来予想図とかいってたら



Acid Black Cherryさんの



カバーした



未来予想図Ⅱ


聴きたくなってきた!!



超いいよね\(//∇//)\




DAIGO