今日はツアー2本目!




桐生市市民文化会館シルクホール!



BREAKERZ初の群馬!




群馬は




正直




1番最初に組んだバンド




JZEIL以来じゃないかな。




てことは




12年ぶりくらいか。




いやあ、その頃は




15人くらいのファンの方が来てくれて、



今回は



もっとたくさんのみんなが来てくれた!




本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最高の2本目



ありがとうございましたあ\(^o^)/




photo:01







photo:02







photo:03







本当にありがとう!



またくるぜ!群馬!




よし!




次は




週末!




26日、滋賀




27日、神戸




どちらも初ワンマン!




ぶちあがるぜ!




ライブ後の俺!




photo:04






いやあ



楽しかったって



顔してるね\(^o^)/




ちなみにさ




キメてる俺と



笑顔の俺




どっち好き?




DAIGO