あと少しで終わります。



2012年。



いろいろ総括しようかと思いましたが



いろいろありすぎて



総括してたら年越ししてしまうので



やめます。笑



どんな一年だったかなあと



家でつぶやいてたら



父が



仕事はよくやった



と言うので



自分もそう思うことにしました。




自分的には



BREAKERZデビュー5周年を



幸せに迎えることができた。



本当に感謝です。



音楽をはじめて15年。



当たり前のようにここまで来れたわけじゃない。



改めて、支えてくれた、家族、メンバー、スタッフのみなさん、友達、いろんな仕事でお世話になっている方々、偉大な先輩や、ミュージシャン仲間のみなさん




ありがとうございました!



そして




応援してくれるファンのみなさん。





2012もたくさんの愛を




本当にありがとう!




1人ではなにも出来ない




みかんの皮も剥こうとしない俺だけど




来年もみんなの笑顔をみたいから




一生懸命、頑張るぞ!




たくさんの素晴らしい思い出を




本当にありがとうございました!




来年もたくさんつくろうね!






それでは




もうすぐ新年だけど




よいお年を!




photo:01






我が家のシンプル、年越しそば!笑



DAIGO