ライブハウスツアー!17本目!



渋谷AX!



ファイナルを迎えました!



各地のライブハウスで




BREAKERZは鍛えられて、愛されて




もらったパワーを



みんなでスパークさせた最高のファイナルだった!




みんなの声が本当に




愛しかったし、嬉しかった。




ありがとう!




みんなで支え合ってツアーまわれてよかった!




photo:01







渋谷AXのみんな、ありがとう!




photo:02






photo:03






photo:04






来てくれたみんなも、エールを送ってくれたみんなも本当にありがとうございました!!




ライブやってる時間は本当に特別だし、大切だし、幸せだあ!



もっとライブが好きになったツアーだった!




さあ、ライブハウスを終えて来年は



1月4日は、レッスルキングダム


9日はAcid BREAKERZ Cherry



シングルリリース!



そしてホールツアー!



あとメンバーそれぞれソロ活動してく新たな挑戦もあるし、



2013年も駆け抜けるぜ!




photo:05






ブイッ!\(^o^)/



それでは最後に


仕事納めをした



BREAKERZの気合いの入ったショットを



どうぞ!




photo:06






ちゃんちゃん




みなさん、




よいお年を!




まだ早いかな?笑




DAIGO