今日は


一つの夢が叶う日


笑っていいとも!


初のテレフォンショッキング


はじめて笑っていいとも!にDAIGO☆STARDUSTとして出演させてもらってから



8年半。




DAIGOとして出演させてもらってから




4年半。




レギュラーを2年半やらせてもらってから



次の夢



テレフォンショッキングに出ること!



嬉しかったなあ\(^o^)/




まず楽屋が嬉しいよね!



photo:01






テレフォンショッキングゲスト!




でもマジ緊張したあ



ツイッターのみんなからのメッセージに



どれだけ支えられたことか




本番前の俺





こんな感じだったもんね




photo:02






集中してるのかな?




緊張かな?




いざ登場すると



何回も来てるスタジオが



レギュラーの時とは違う景色で



本当に舞い上がるような気持ちになりました。




でもタモリさんは本当に優しくて




めちゃくちゃあっという間の20分でした!



楽しかったなあ\(//∇//)\




たくさんのお花をいただき



本当に最高の方々からいただき



本当にありがとうございました!!





そして



呼んでいただき本当にありがとうございました\(^o^)/



レギュラーだった水曜日で



本当に嬉しかったです!




ストラップは残念だったけどね。




おれと結婚したい人




80人もいたわ( ;´Д`)




うれぴ




だけど



複雑だね( ;´Д`)笑



またいつか挑戦できるよう



頑張っていくぜ!!




みんな応援ありがとうございましたあ\(//∇//)\




みんなと一緒に盛り上がったね!




本当にありがとうございましたあ!




スッキリしてから



ついに明後日から




ツアーがはじまるぜえ\(^o^)/




楽しむぞ!




ちなみにさ、




おれと結婚したい人



いるかな?




さあ、




スイッチ




オン!!









photo:03







DAIGO