さあ、まさに学祭シーズン!!



わたくしDAIGOも出演させていただいてます!



10月27日は東邦大学の大森祭!!




photo:01






東邦大学は将来のお医者さんが通う大学ということで



医学トークで盛り上がりました(?)笑




アットホームな感じで楽しかったな\(//∇//)\




来てくださった皆さん!



photo:02






photo:03






photo:04







そして実行委員のみなさんと!




photo:05






ありがとうぃっしゅ!




そして




本日は西日本工業大学の美夜古祭!!





photo:06




北九州で日帰りで行ってきましたが




楽しかったなあ!




九州でのライブ




熊本、鹿児島、福岡のライブを絶賛プッシュしまくりました!笑




色んな世代の方が来てくれました!




photo:07






photo:08






photo:09






ありがとうぃっしゅ!\(^o^)/




そして実行委員のみなさん!




photo:10






いろいろありがとうね!!




学祭楽しいね!来週は11月11日、東京家政学院大学で学祭だあ!




ぜひお待ちしております!!




さあ



これから



12月26日に出る




BREAKERZの武道館ライブのチェックをするぜ!




あの感動が再びだぜ!






DAIGO