さあ、ハロウィン燃え尽き症候群からなんとか脱出した




DAIGOです!




やっぱり来年も呼ばれるように




自分を磨くのが




大切かなと!



燃え尽きてるより



磨いていた方がいいかなと



方向転換しました!



やったぜ!



さあ




とかいいつつ




ハロウィンの




掲載してなかた写メがちょろっとありましたよ




まずは



るろうに!!




photo:01






いいね!




あとは



シドの明希ちゃん!




photo:02






いいね!仲良しだね!




あとHJO!




photo:03






サポートのマツくん、マコトくんも一緒に!



最高やな!!




こうやってハロウィン写メ載せてると



やっぱり楽しかったなあ



戻り…



あ、



おっと!




来年に向けてがんばるぜ!




そして



今月からなんと!姉、影木栄貴とDAIGOが原作をやっているシザーシスターズがヤングエースに移籍になりました!



憧れのエヴァが掲載されている雑誌に!!




photo:04







めちゃくちゃ光栄です!




嬉しい!




シザーシスターズがこれを機にさらに



いろんな人に見てもらえたら嬉しいなあ!



photo:05






あれ?




このページよくみると




photo:06






姉との協力姉妹タッグになってるう!




俺、




妹だぜえ!




なるほど




ハロウィンでダナコになったからかあ!




先読みされてたぜえ!




photo:07







でもやっぱりハロウィンは本当に…




おっと!









しつこい笑




さあ、今月は




ライブハウスツアーも始まるし



ぶちかますぜえ!!




楽しみ\(^o^)/





DAIGO