ついに終わってしまいました。



HALLOWEEN PARTY 2012




本当に楽しかった!




去年はツアーと被り一公演しか参加出来なかったので




今年は10月はずっとスケジュールを空けときました!




よって


全箇所参加させていただくことが出来ました!\(^o^)/




神戸2日間、幕張3日間。




どの日も最高の思い出になりました。




しかもライブのあともずっと




HYDEさんとyasuさんと一緒にいれて




夢のような時間でした!



俺たちBREAKERZは全公演トップバッターをやらせていただきました!



トップバッターの使命は



とにかく盛り上げること



盛り上げるために何をすべきかを考えました。


そして今回のハロウィンライブ




BREAKERZはあるテーマを掲げました。



それは




「カッコつけたい」





今までのハロウィンは大橋のぞみちゃんや、AKBさんの仮装をしてきた俺たち




もちろん楽しかった



けど




男としての本能が目覚めてしまったオーバーサーティーバンド




やっぱり男として生まれた以上




誰しもが思うこと




それは…




「モテたい」




その結論に辿りついた僕たちは




どんな仮装がいいか熟考に熟考を重ねました。





まずはハロウィンジャンキーオーケストラ使用







photo:01







イエス!カッコいいね!




そして




これはカッコいいだろうと思い考えた仮装がこちら








photo:02






るろうに剣心!!




るろうにBREAKERZ!これはいける!




DAIGO剣心!!




photo:03






殺陣も先生に習いバッチリやって最高にキメました!




photo:04






キマッたぜ!



今回はこの2パターンでいく予定でした。



うん。これなら完全にカッコいい。





しかし




今まで俺たちはこのハロウィン盛り上げるためになんでもやってきた




その血が騒いでしまった。




そして気がつけば




こうなっていた




photo:05






ももいろブレイカーZに。




前日、脇毛を剃ったときに俺は思い出していた。




「これだ。この感じだ。やっぱり脇毛を剃らなきゃハロウィンじゃない」





そして振り付けも完璧にカッコよくパフォーマンスできた!




photo:06






以上が俺たちBREAKERZのハロウィンパーティー2012でした。




本当に最高でした!



最高の先輩や、同年代のミュージシャンと一緒に盛り上がりまくれて



夢の世界にいるみたいでした。




今回もyasuさんとははしゃぎまくりました!



yasuさんはステージでも舞台裏でも常にいろいろ動きまわって



本当にイベントのために力の限りを尽くしていました。




最高の兄貴です!







photo:08






そしてHYDEさん



感謝してもしきれないぐらい




本当に感謝しています!




HYDEさんはメイクを誰よりも早く終わらせ




このパーティーをずっと見ていました。




僕らのライブも見てくれて




最高だったよ。



と毎回声をかけてくださいました。




全部が終わってから




本当にありがとうございましたと挨拶させていただいたら




お前らのおかげで最高に楽しかった!ありがとう!




と言ってくださいました。




光栄すぎました。




本当に本当にあんな最高のイベントはないと思うし




出演者もお客さんも




みんながハッピーになれるパーティー




そんなパーティーを開けるのは




紛れもなく




HYDEさんだからこそ



だと心から思います。




そして最終日のサプライズ




まさかの



BREAKERZのオーバーライトを



HYDEさん、yasuさんが歌ってくださいました。




何が起こったのかとプチパニックを起こしましたが




徐々に理解し始めて




その感情はすぐに





感動に変わりました。




まさに




感極まる




でした。




自分たちの曲をHYDEさんがyasuさんが歌ってくれてる



本当に光栄でした。



自分がイマイチな時から変わらず優しく接してくれてるお二人と一緒に歌ったオーバーライトは



最高の時間で




最高の思い出をオーバーライト(更新)しました。




photo:09







おれはあの瞬間を絶対に忘れません。




本当にありがとうございました!



俺はこの偉大なお二人の背中を見続けられるように



何があっても



一生ついていきます!




この場所から。




photo:11





この写真好きだなあ。




一番好きな神と兄貴の背中です。




そしてこのハロウィンパーティーで興味を持ってくれた方、ますます好きになってくれた方、来れなかったけど応援してくれたみんなも本当にありがとう!




ハロウィンパーティー最高だと思う方は全員仲間だね!!



最後に




いまの俺の様子です。



photo:10








楽しかったなあ…




絶賛




燃え尽きてます。









ララララララララ



ハロウィンパーティー♩




絶賛発売中!!




HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

DAIGO