9月最後の日に台風がきた




思えば9月はカオスな月だった。




前半は舞台で終わり



そしてヴァンガードのCMでL.Aに行き



photo:01






いい写真だよね!




そして収録や取材の毎日を繰り返し




BUCK-TICKさんのフェスに参加させていただき




photo:02







photo:03







photo:04







そしてヒロシライブ




ヒロシも喜んでました




photo:05







そして昨日のシザーシスターズ発売記念握手会!





photo:06







photo:07







本当に駆け抜けた1ヶ月だった。




ありがとう!9月!




さあ、10月は




目白押しだぜ!




なんといってもまずBREAKERZ初のベストアルバム!!




10月10日リリース!リリースイベントもあるね!




そしてハロウィンライブ!!




HYDEさんとyasuさんとワイワイさせてもらえる最高の仮装パーティー!




今年はハロウィンソングもリリースされるしぶちあがるぜ!




からの学祭や、ローリーロドキン、コラボアクセ、カレンダー、アーティストブック発売!




など10月は盛りだくさん!





楽しんでいこうぜえお!




ちなみに



9月は



今までで一番



ブログ更新少なかったね。



10月は



どう?



この感じがいいか



もうちょっと多い方がいいか



どうかな?



どっちがいい?



どう?




DAIGO