ビックリしました( ;´Д`)




ブログ更新しないで




10日以上も経っていた( ;´Д`)




時間の経過は早い




改めて実感しました。





これからは反省して




ブログを




マイペースに更新します笑




というこでついに




シザーシスターズ第1巻



発売しました!




photo:01







シザーシスターズの内容は




姉妹5人で美容室をやっているシザーシスターズが他の惑星から人間の髪を奪いにくるダツーモ星人と戦う、美容師戦隊モノなんですが




本当に画期的かつ斬新な漫画!



一緒に原作をやっているのは姉の影木栄貴!作画はMARICOさんにやっていただきました\(^o^)/




ちゃんとしたプロが関わっているので、ちゃんとした漫画に仕上あってますし、内容も最高です!



そして今日はシザーシスターズ発売記念握手会でした!




サインもめちゃくちゃ書きました!



一冊一冊心こめて!




photo:04






父と母にめちゃくちゃ手伝ってもらいました\(^o^)/




ありがとう!



そして俺は漫画に出てくるスターダスト仮面の格好で握手しました\(^o^)/




photo:02






いい感じだよね!




今日もたくさんの人が来てくれました!



ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




シザーシスターズ読んで楽しんでくれるといいなあ。




今日来れなかった方も全国の書店で是非チェックしてね!




では最後に




恒例の




来てくれたみんなも来れなかったみんなも





エアー握手だ!




photo:03






凛々しいべ?笑




本当にありがとうねえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アニメ化目指すぞ!





DAIGO