久しぶりのブログです!


日本武道館から休みがなかったから


落ちついてかけなかったよ( ;´Д`)


まあ、いまも落ちついてるわけじゃないけどさ\(//∇//)\


というわけで7月27日、日本武道館!



WISH4U!



めちゃくちゃ最高だったなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いろいろ盛りだくさんだったから、リハーサルが思うように進行しなかったり



大変だったけど、みんなの声やみんなの顔見たら、不安とか吹っ飛んでた!




ウルトラマンゼロとハイパーゼットンにも来てもらったおかげでオープニングも最高だったね!



最初の衣装は









photo:01






いい感じだぜ!



最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02






5周年だけど、真っ白な気持ちになって改めて頑張るぜっていう意味も込めて



白にしたよ。




前半戦はガンガンいったね!



熱かったし、最高だった!みんなめちゃくちゃノリもよくてさ!!



そして錚々たる方々から5周年お祝いメッセージをいただきました!



本当に感謝です!!!



ずっと憧れてた方々から



まさかメッセージをいただけるなんて



音楽をはじめた15年前には全く想像もしてなかった。



本当に音楽をやってよかったと思える瞬間でした。




yasuさん、土屋アンナちゃん、GACKTさん、西川さん、ペンペン、竹山さん、安ちゃん、梅ちゃん、中田さん、さくら、ゴールデンボンバーさん、HYDEさん




本当にありがとうございました!



そして後半!



後半からは衣装は







photo:03





いえい!



ロックだぜ!



カッコいいぜ!







CLIMBER×CLIMBERではギターバトルからの



フライングしたよ!



フライングって




飛ぶことだからね!




歌い出しを間違えて光をフライングしたWISH02とは違うからね!




あ、わかってるか。笑





いやあフライング気持ちよかったなあ!




2階席の人がめちゃくちゃ近く見えたよ!




楽しかったなあ\(^o^)/




そしてメンバー紹介ではメンバーの好きな曲を急遽一節歌ったんだけど、




しんぴーは




B'zさんのウルトラソウルでアキサマがヤスさんのイエス




そして俺が




ラルクさんのHONEYだったんだけど




なんとさ、日本武道館に神とヤスさんが見に来てくれてたので!!




HONEYは一切物まねせず




真面目に歌わせていただきました!笑




そして本編もめちゃくちゃ盛り上がりアンコールへ!



衣装はフォーマルな感じ!





photo:04






いい感じ!




アコースティックで2曲やって



からの








なんか




光を歌うときに



イントロが流れて



この5年間のことが



ブワッと思い出して



歌がはじまるころには




感情が抑えきれずに




こみ上げる想いが流れてた。



本当に




この5年間



いろんなお世話になった方々がいてやってこれた俺たち、




ただやっぱり




光のペンライトの景色を見たとき




こうやって応援してくれたみんな1人1人の輝きが集まって



俺たちを照らしてくれて




俺たちは輝ける




改めてそう思った。




本当に感謝、感謝、感謝





ありがとうの想いを光に込めました。




抑えきれない涙で



不恰好な光になったかもだけど




精一杯想いを込めました。




本当にありがとう。




日本武道館




また一つ宝物が増えました。




最高の思い出が。




そして後夜祭も楽しかった!




浴衣!





photo:05






来てくれたみんな




photo:07




さいごには急遽ハイタッチでお見送り!




photo:06




フェスみたいな感じでよかった!




またしたいね!




というわけで




俺たちBREAKERZ




3人力を合わせて頑張るぜ!!




マツくんマコトくんもいつもありがとう!



photo:08






10月には初ベスト!



11月からライブハウスツアー



2013年1月からはホールツアー!!



3月にはファンクラブ旅行ハワイ!!




突き進むぜ!



GO TO B.R.Z!!




みんな一緒にいこうぜ!



輝ける未来へ!!




DAIGO