今日は新堂本兄弟の収録!




めちゃくちゃ楽しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



3本!!


photo:01






いつもお世話になってる



加藤いづみ先生のバースデーをお祝いできました!



堂本ブラザーズバンドのコーラスはいづみ先生の教えがあってのコーラスワークなんです!



いつもありがとうございます!!




誕生日といえば



今日は父親の誕生日!



74歳!!



photo:02






前の写メ笑



本当に長生きしてほしいと思います!



いつもみかんを剥いてくれてありがとう!



お父さんは


77歳まで生きたいと言ってました。



もちろんもっと生きてほしいです。



ただ人は不老不死じゃないから



だからこそ



一日一日を大切にして



親孝行したいと思います。



本当におめでとう!



これからも親父が喜んでくれるようなことが出来るように頑張るぜ!



DAIGO