今日は


暑かった( ;´Д`)


やばたん( ;´Д`)


寝ると汗だく( ;´Д`)


そんな日々に突入やね!


ということで


今日のおれは



こんな感じ!



photo:01





ちょっとウェービーだね!



ありかな?



あ、そういえば


昨日はなにがあったかというと


なんと


トークショーのあと


渋滞で


東京までの最終の新幹線に乗れないという


事態におちいりました!



ただ名古屋までいけたし


どうせならということで


味噌煮込みうどん食べたりして


満喫しました\(//∇//)\




そしてなんと



帰りには



名古屋駅で遠くから




「DAIGO!」



と呼ぶ声が!!



そう!!



偶然逢えたんです!



ヤスさんと!!



運命感じました!



というわけで



昨日のことは



ただ渋滞で乗り遅れただけのことでした( ;´Д`)


ちゃんちゃん!



どうだった?



ま、



どってことないかな?



あはははは\(//∇//)\



DAIGO