今日は舞子ビラ神戸にてトークショーでした!



今年でなんと4回目!!



嬉しいよね!恒例だよね!



もう



ただいまって



感じだよね!笑




衣装は




こちら!




photo:01






いい感じだよね!




寄り!




photo:02






いいね!



カレーをいただいてから



本番スタート!!



めちゃくちゃ楽しかったなあ!



上品なトークショーでした!笑




今日もたくさんの方が来てくれました!




photo:03







photo:04







photo:05






また来年もやれたらいいなあ\(//∇//)\




楽しかった!




素敵なお花もいただきました!




photo:06






来てくたみなさん、舞子ビラ神戸さんありがとうございました!



しかし



このあと思いもよらぬ事態が!



舞子ビラ神戸の帰りに



DAIGOを待ち受けていたものは!!?




DAIGO