今日は


東さんと安ちゃんの結婚披露宴に出席させていただきました!



本当に素敵な披露宴で



本当に感動しました!



幸せそうなお二人を見て



結婚の素晴らしさを教えていただいた



そんな気がしました。



お酒も呑んで



赤くなりました。



顔はかなり引かれるので



手を見てください!



photo:01






赤いの



わかるかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



でも本当に素敵だったなあ!




DAI安吉日メンバーで



竹山さんが結婚して



安ちゃんが結婚して



さあ次は



俺だ!笑




まあ占いでは



30後半て言われてるし



え?



もう来年




35だから後半だって?



マジかああああああ!((((;゚Д゚)))))))



時が経つのは本当に早い!!




ということで



本当におめでとうございます!!




俺も続くぜえ!?笑



40歳までにね!




え?続いてない?




たしかにぃ( ;´Д`)




DAIGO