今日は七夕!



あいにくの天気ですが



七夕は七夕。



ロマンチックだよね!



おれの願いごとは



やっぱり!




photo:01






だよね!



絶対に最高のライブにするぞ~!



そして



なんと



おれの願いが七夕に叶いました!



ついに



DAIGO機種変更!!




そう



今日から



じゃん!




photo:02






エヴァスマホだあああああ!



やったぜ!



超カッコいい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからよろしくな!エヴァスマホ!




そして今まで活躍してくれた



photo:03






エヴァ携帯、本当にありがとう!!



使いこんじゃってごめんな!



エヴァ携帯補完計画があるから安心してね!笑



ということで



素敵な七夕でしたね!笑



では!



また!逢おうね!織姫よ!




俺と君は一年に何回でも逢っていいんだから!




1番近い日だと



7月27日かな?笑




7月15日に舞子ビラホテルでトークショーもあるよ!笑




なんちゃって\(//∇//)\




DAIGO彦星より