眠れなくてさ



ちょっと真夜中?のブログ更新笑



BREAKERZのライブで感じることを書こうかな。




どのライブでもそうなんだけど



本当にこの5年でBREAKERZの3人が望んでたライブが



最近とくに



作れてる感じがします。




俺たちのステージ、パフォーマンス、音楽で熱く盛り上がってくれるみんながいて、さらに俺たちも熱くなれる。



その繰り返し、相乗効果。




この5年で



一緒に成長していったんだなあと



心から思います。




いろんな人がいろんなきっかけでファンに、好きになってくれた




おれは



どんなきっかけだっていい



BREAKERZを知ってもらえるなら




と思いやってきた。




そして3人で力を合わせて



やってきた。



そしてその結果




また武道館でライブができる!




5周年の記念ライブを




日本武道館でやれることが本当に嬉しい!



最高のライブにしよう!



そして



また一緒に成長しようね!



いつもありがとう!




みんなの自慢のバンドになれるように




ぶちかますぜ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:01






DAIGO