今日は


TWINKLE PARTY~天の川の下に君がいた~


アキさまのバースデーライブでした!



赤坂ブリッツ!



最高のハピバライブだったぜ!



来れなかった人のみんなのためにも詳しくいくぜ!



今日は七夕近いから



彦星ルック\(^o^)/



ジャン!




photo:03






どう?



いいよね?



スタイリスト、ミジーの勝利だね!笑




全身!




photo:04






うふふ!




そしてみんなで




photo:05






キマッタぜ!



ライブもめちゃくちゃ盛り上がった!!



アキさま関連の曲だけのライブだったぜ!



アキサ祭り!!\(//∇//)\




ケーキも最高!




photo:06







アキさまとケーキのツーショットは…




FCブログにUPしよっと!\(^o^)/笑



いやあ



シンピーからのサプライズ手紙も良かったし!



世界は踊るも



アキさまに歌ってもらえて



本当に素敵なバースデーライブになりました!



最高のライブをありがとう!




photo:07






そして



アキさま



本当に誕生日おめでとうございました!!



これからも最強にカッコいい最愛のギタリストだあ!



さあ




次は




7月27日!日本武道館!!




ぶちかます!!



いくぜ!



GO TO BUDOCAN!!



いまBREAKERZのHPで、武道館の来場者全員にプレゼントするDVDのダイジェストはじまったぜ!



みんな見てくれ!



http://youtu.be/N4cDC1WgIKI






そしてみんなついてこいっ!!\(//∇//)\





photo:08






DAIGO