ついにゲットしました!本日発売の




BUCK-TICKさんのトリビュートアルバム!PARADE Ⅱ\(^o^)/




photo:01






僕たちBREAKERZはJUST ONE MORE KISSをトリビュートさせていただきました!




BUCK-TICKさんはもちろん聴いてたしLD(レーザーディスク)持ってたし




高校生のときに顔にB-Tと書いて写真も撮ったことあるので



本当に嬉しかったなあ!



トリビュートは俺たちの全力の力とリスペクトを込めさせていただきました!



9月にはフェスも出させていただきます!




めちゃくちゃ楽しみにしています!!




そして



今日は



いいとも出てからの収録してからの



YFCさんのライブにシンピーとお伺いしました!




photo:03





いやあ熱かったなあ!



途中までガマンしておとなしくしてたんだけど




ライブが熱いから途中からペンライト振って超盛り上がった!!笑



偶然お隣だったキリショーくんに




「関係者席でここまで盛り上がってる日とはじめて見ました((((;゚Д゚)))笑」



と言われました\(//∇//)\笑




えへへへへ\(//∇//)\




でも本当に素敵なライブでした!



GACKTさんお誕生日おめでとうございます!!




でもライブみるとライブやりたくなるよね!




明日はブリッツ!




AKIさまバースデーライブ!楽しむぞ!



GO!




photo:02






DAIGO