今日はまず


ブシロード社長の木谷さんのバースデーをサプライズでお祝いしました!!


先日


ミルキィホームズさんのライブで



キッダーニ男爵(木谷社長が時々変身する男爵)にお逢いした時に



男爵らしからぬ低コストな衣装だということが判明し!笑



プレゼントさせていただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




マントとハットを!




photo:01






あちいぜ!



これで自前のサングラスをかけてもらえば完全にスーパーキッダーニ男爵だぜ!



木谷社長本当におめでとうございます!!\(//∇//)\



からの



番組収録!!



ゴールデンボンバーとも一緒で楽しかったあ!



キリショーくんと\(//∇//)\




photo:02






からの




馬の王子さまオンエアで癒され




からの





ダウンタウンDX



おじいちゃんの色紙!




photo:03





ジェラル民は仕方ないよね\(//∇//)\




てへへへへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなはどう?



嫉妬されるの



嫌い?好き?



あり?なし?



対象は



もちろん



俺ね!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



DAIGO