さあ、



いよいよ金色の週間だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



俺は昨日



道で最高の車を見たよ!



これだよ!



photo:01





最高の



ヴァンガ車!!!



思わず



一緒に



photo:02





最高でしょ!



ヴァンガードといえば



5月3日、ついに



朝8時30分なら



ヴァンガードのドラマやるぜ!



とにかく



マジ最高だよね!



だってカードゲームの実写ドラマなんて



マジ熱すぎるぜ!



そのドラマちうに



BREAKERZのニューシングルで


ヴァンガードの、CMやドラマで流れてる


脳内Survivorのスポットが見れるぜ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなチェックだ!



そして



5月5日は



大ヴァンガ祭に出演しますぜ!!



最高でしょ!\(//∇//)\



金色に輝くぜ!



昨日は



超かっこいい



オブリヴィオンダストさんのライブにいきました!



photo:03





マジかっこよかた!



しかも


サポートギターが



おれが初めて組んだバンド



ジェイルのユウジ!



感慨深かったなあ。



だってさ、



昔、一緒にオブリさん見にいって



超燃えてた俺たちの仲間が




同じステージに立ってるなんて



グッときた。



ジェイルの中で唯一音楽を続けてる俺とユウジ



本当に大切な仲間です。



ジェイルとか




知ってる人少ないし



そんな人気もなかったけど、



おれにとっては



原点だから。



だから



ユウジには



ずっと続けてほしい。



もちろん



俺もだけどね。



ガンバッてくぜ!


さらに



ゴールデンウイークを経て



さらに




輝くぜ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




どう?




みんな



眩しくても



いい?



ダイゴールデンウィーク!!



DAIGO








iPhoneからの投稿