DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00568.jpg


今日は



皆さん



最高で最強のアニキ



yasuさんのバースデーです!



めちゃくちゃめでたいっ!!



俺は




なんと




誕生日になる瞬間



一緒にいました♪



しかも



二人で



しかも



デニーズで(^O^)/



ホントに



週5ペースかも♪笑



デニーズでお祝いって



アチい!



ここまで来ると



いろんな説が



飛び交いそうですが(>_<)笑



一緒に過ごせて



うれぴかったです(^O^)



これからも



最強にカッコよくてで最高にエロいアニキでいてくださいっ!!




本当におめでとうございます!!



約束通り手の写メ撮りましたあ♪



そしてそして



明日からはいよいよリリースイベント!!



明日は大阪、愛知



1月28日12時から大阪千里中央セルシー広場!


18時から愛知、中部国際空港4Fイベントプラザ!



1月29日は


13時から埼玉、イオンレイクタウンmori 1F木の広場


18時から東京お台場、MEGA WEBトヨタシティショウケース1F MEGAステージ




握手会&ミニライブだぜ!

ミニライブは誰でも見れるぜ!


そして



握手



しようぜい♪




久しぶりだから



ホントに楽しみ♪



盛り上がっていこうねえ♪



来て



くれるのは



だ・れ・か・なっ♪




DAIGO