どうも




DAIGOです!!





昨日は学園祭に2本出演させていただきました!!






まずは





相模女子大学、相生祭!!!





$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00117.jpg





とても楽しい時間でした!!





俺が良く行ってた町田トークも出来てうれしかったあ!!








来てくれたみなさん(≡^∇^≡)





$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00126.jpg





$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00127.jpg





そしてガンバッてくれた実行委員のみなさん!!








$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00128.jpg






本当にありがとうございましたあ!!!!






からの






東洋英和女子学院のかえで祭に出演!!!!







$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00120.jpg





みなさん本当にノリよくて楽しかった!!!!





浮気というものがどこから浮気かというトークが半端なく長くなってしまいましたが笑





来てくれたみなさん!!!








$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00129.jpg



$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00130.jpg







そして頑張ってくれた実行委員のみなさん!!




$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00131.jpg






ありがとうございましたあ!!!






楽しい時間を経て





キクチさんのお店LUCK HAIRで



髪をいい感じにしてもらい




家に帰ると




甥っ子の福太郎がいました!!




かわゆでしたよ♪





写メとりました!





$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00134.jpg





DAIGOおじさんです。





そして



福太郎が帰ったあと




僕はパソコンの前で



完璧に



あ、




完璧に



堕ちました(・∀・)




知らぬ間に



寝てまちた(・∀・)





以上が




僕の



昨日です。




さあ明日は



大阪府立大学で17時から学祭トークショー!!




そしてBREAKERZで6日は名古屋芸術劇場でライブ!!!




7日は広島アステールプラザでライブ!!





ガンガンいこうぜ!!!




GO!GO!




待ってまあす!!




DAIGOラブラブ