今日は東京経済大学、葵祭に出演させてもらいましたニコニコ





DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00059.jpg




めちゃくちゃ楽しかったし、みんなノリ良くてうれぴす音符ニコニコ




黒板もあったから



フル活用しましたラブラブ



DAIGO先生しちゃった!!




今日来てくれたみなさん音符




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00070.jpg





DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00071.jpg




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00072.jpg





そして頑張ってた実行委員のみなさんニコニコ




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00069.jpg





素敵な想い出をありがとうございましたニコニコ音符




ちょっと学祭うろちょろさせてもらいましたアップ




学生さんたちが、豚汁やらヤキソバやらくれてうれぴすでしたニコニコ




そして最後に



お花までいただきましたラブラブ




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00064.jpg




いやあ




楽しかったですアップ音符




ありがとうございましたニコニコ



明日からは




ライブ2デイズアップ




明日は新潟ドキドキ




そして明後日は



仙台ラブラブ




マジ盛り上がっていくぜ音符



よろしくうキラキラひらめき電球ニコニコ




やばいガーン




いまやたら眠いショック!




寝た方がいい?




頑張って起きた方がいい?ドキドキ




どう?




眠いショック!



どう?ニコニコ




DAIGO