DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00042.jpg


ハロウィン最高でしたあ!


さあ



今年のハロウィン



仮装は




COMPLEXさんを



やらせていただきました!



リスペクトしている



COMPLEXさん



めちゃくちゃ熱くなりました!



会場のみなさんもめちゃくちゃ温かくてありがとうございました!



そして



4年連続ハロウィンパーティーに呼んでいただいた



HYDEさん



本当にありがとうございました!!



めちゃくちゃ感謝です!!




明日から



この勢いで



ツアー



GO



しまくります!!




そして



アニキこと



ヤスさんとの写メ



見たい?



どう?



見たい?



あり?



なし?



見たい?



どう?




DAIGO