今日は名古屋の椙山女学園の椙大祭に出演させてもらいました!!!





なんと第50回!そして今日は10月15日!!そして俺は




DAI



5音譜






これは運命だ!!!!





凄いよねラブラブ







今日の俺!!!



$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00022.jpg






椙大祭初のトークショーだったということで



どんなノリになるかとドキドキだったんですが





みなさんめちゃくちゃノリよくて最高でした!!






今日来てくれたみなさん!!!







$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00026.jpg






そしてめちゃくちゃガンバッて一緒に成功させた実行委員のみなさん!!!







$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg






雨が降ったりやんだりの不安定な天気でしたが来てくれたみなさん、実行委員のみなさん、全てのみなさんのおかげで楽しい学祭トークショーになりました!!




椙大祭のみなさん、来てくれたみなさん本当にありがとうございましたラブラブ





次に名古屋にくるのは




11月6日、名古屋芸術劇場でのライブだあ!!





盛り上がっていこうぜ!!!!!







$DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00025.jpg





チャリティーバンドもありがとう!!!







ちなみに





まだカレンダーのオフショットあるけど






見たい?




どう?




どうかな?






見たい?




どう?






本日の1曲

ラルクアンシエルさん

『XXX』


本日もかヾ(@^▽^@)ノ



DAIGOキスマーク