いま新堂本兄弟見たあニコニコ



たのぴかった音符




皆さん代打の俺でもめちゃくちゃ温かく迎えてくれますラブラブ



感謝っすニコニコ




さあ今日は岐阜のカラフルタウン音符



イトーヨーカドー柳津店にトークショーで行ってきましたあニコニコ




めちゃくちゃたくさんの人が来てくれて




いままでで1番人が来てくれたとスタッフさんがおっしゃってましたラブラブ




ありがとうございました音符



今日来てくださった皆さんニコニコ



ジャン音符
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00617.jpg



ジャン音符
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00618.jpg




ジャン音符

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00619.jpg



ジャン音符

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00620.jpg



岐阜はDAI-NAMOのロケで行って2回目でしたが
皆さん温かく迎えてくださり



俺はすっかりギッフィーになりました音符




11月19日は岐阜の多治見市文化会館でライブあるし




また会おうね音符





そして今日は




夏ということで




浴衣きちゃいましたニコニコ








DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00596.jpg





いやあ




夏気分味わったなあ音符




ちなみに



いろんなの撮ったけど



見たい?



扇子DAIGO



ちょっと上から目線DAIGO



ハニカミDAIGO



どれがいい?ニコニコ



選んでニコニコ




DAIGO