ついに




きました!!




太もも写メ!!




俺の




綺麗なキラキラ




(綺麗にした?)




とーふーもーもー!!



ふーとーもーもー!!




さあ




いくぞアップ




俺の




とーふーもーもー




カモンアップ!!アップ



DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00123.jpg




キタキタ音符



キタキタキタ音符



どう?



あり?



まあ



綺麗に撮れましたグッド!




さあ



ちなみに



今日は



24時20分から



お願いランキングキラキラ



そして明日は



シーサイドホテル舞子ビラ神戸で



スペシャルトークショーラブラブ!



楽しみにしております音符




さあ俺の



ふーとーもーもー



ありか




なしか?



どっち!?




DAIGO








合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

超スーパーロングセラークラッカー

DAIGOさん自身もお気に入りのプロデュースパーカー!!アメーバ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by 

Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインが ポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGO プロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆