昨日はかわいこぶってすいませんでしたショック!







温かい皆さんのメッセージを読んで







勇気がもてましたニコニコ







次は年相応の







渋い写メを撮るようチャレンジします!!








お楽しみにアップ








話は変わりますが








バースデープレゼントで








掃除機ロボットの









ルンバくんをいただきました音符










自動でお掃除してくれる







ルンバグッド!









ルンルンルンバ!!









さっそく









使ってみました音符









めちゃくちゃいい感じアップ








見てるの楽しいニコニコ









そしたら









ルンバのゆくてを阻むものが!!







これが







証拠画像です!!







DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00704.jpg







そう!!!!!!








我が家の








リリーちゃん!!!!!!









ルンバくんが動いてるとき







ずっと吠えつづけています!!!!!!








この対決









終わりがないかもしれません得意げ







いつか仲良くして欲しいですね音符








さあ







今日は新番組








幸せ!ボンビーガールが








24時18分からスタート!!








僕も出ているので是非チェックしてねニコニコ







さあ







ルンバくんの名前を募集します。







何がいいかな?








例えば







ナンシーとか。







DAIGO