とあるラーメン屋に








先日









5人のメンズがいました。









その5人は









みんなミュージシャンでした。







こんなことめったにないと







思い出に写メを撮りました。








その写メが








こちら音符










DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00470.jpg









だれかわかりますか?










手前









音符










となり










ヤスさん音符










そのとなり











ナイトメアのひつぎくん音符









そのとなり










青木隆治くん音符










そして










一番奥!!











これは











まさに!!!!!!











神です!!!!!!!!!!!!!!!!










神が降臨しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









凄くない?










とてつもないラーメン屋だよね!!音符










思い出に撮ったんだけど










神が










全然載せちゃいなよと










言ってくださいました音符










皆さん










神の優しさに感謝ですぞ!!









こんなラーメン屋









行きたいよね?音符










ちなみに










ヤスさんとお互いのラーメンのスープを飲み比べしましたドキドキ










ちゃんちゃん音符










DAIGO








目人気のブラックが再入荷ビックリマーククラッカー

DAIGOさん自身もお気に入りのプロデュースパーカー!!アメーバ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインがポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGOプロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆