今日は爆笑問題田中さんと





競馬場に行ってきましたニコニコ





やっぱり馬の王子になってから更に競馬が好きになりましたドキドキ







いつも優しい田中さんに連れていっていただき






めっちゃ楽しかった音符






マジあっという間でした得意げ





競馬場くると朝10時だったのが






いつの間に夕方になってるニコニコ





そんな田中さんと写メ撮らせていただきましたニコニコ






ほいっ!!






DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00208.jpg







そしてスーツを着た






俺写メもあるけど。







久しぶりに自分撮りみたい?ニコニコ





どう?






どうかな?







DAIGO









目人気のブラックが再入荷ビックリマーククラッカー

DAIGOさん自身もお気に入りのプロデュースパーカー!!アメーバ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインがポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGOプロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆