今日は




早稲田大学の




早稲田祭に出演しましたニコニコ音符



親父もおじいちゃんも早稲田大学出身なので



感慨深いものがありましたニコニコ




司会は学生さんで




めっちゃ上手くて



めっちゃ楽しい学祭でした音符



来てくれたみなさんと




パチリチョキ




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00979.jpg






実行委員のみなさんもめっちゃ一生懸命でパワーもらいましたアップアップ




実行委員のみなさんと





DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00978.jpg





早稲田祭に来てくれたみなさんスタッフのみなさん




ありがとうございました音符



そのあとは




DAIGO☆STARDUST時代にマネージャーをしてくれた方の結婚式に参加させていただきましたラブラブ




これまためっちゃ感慨深いニコニコ




素敵な式でしたアップ




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00977.jpg




特に挨拶などやる予定はなかったのですが




グローブを仕込んでる俺




うけんな(笑)音符




そしたら




急遽




メッセージをと言われたので




全力で




祝福うぃっしゅを贈りましたラブラブ




いやあ備えあれば憂いなしだねチョキ




よかったドキドキ




明日は名古屋ライブだニコニコ




めっちゃ盛り上がるぜい音符ニコニコ



ちなみに俺



ちゃんと仕込でたの


どう思う?



俺っぽくない?ドキドキ




DAIGO




目大好評発売中ビックリマーククラッカー

DAIGOさん自身もお気に入りのプロデュースパーカー!!アメーバ

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインがポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGOプロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆