今日は石川県の金沢学院大学の学園祭に出演しました得意げ



久しぶりの金沢嬉しかったなあニコニコ



たくさんの方が集まってて嬉しかった音符



司会の二人も学生さんで緊張してるなか立派に司会進行してましたニコニコ



みんなでうぃっしゅでパチリ!!!!




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00914.jpg





そして出番が終わり戻ると…



実行委員のみなさんが



アーチをつくってくれてました!!!!




DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00912.jpg




優しいね音符




そして実行委員のみんなとパチリニコニコ



DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00911.jpg




いやあステキな学園祭でした!!



めっちゃ食べたし



カレー、フランクフルト、お好み焼き、ヤキソバ、焼鳥、クレープ



美味しかったあニコニコ



金沢学院大学のみなさん、来てくれたみなさんありがとうございました!!ニコニコ



そして…




みなさんお待ちかねの




白バイスタイル




キメショット!!ニコニコ




3










2











1









GO!!!!!!!!!!








DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00908.jpg







どう?







いい?







ちなみに






あおりショットと





全身ショットあるけど





見たい?






どう?






DAIGO




アメーバ大人気!ピグとおそろい♪DAIGOピグパーカー発売中!!アメーバ

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインがポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGOプロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆