今日は魔女たちの22時スペシャルでしたニコニコ




姉のお見合い企画




こんな素敵な場を作っていただき本当にありがたいよねニコニコ




姉があんなに




モテてるのを人生で初めて見て




感動したよねニコニコ




会いに来てくださった方は皆さん本当に素敵な方々で



本当にありがとうございました!!ニコニコ




これからも姉の行方は




弟として見守っていきたいと思います!!




そして今日は




CBC放送で10月13日から始まる




DAI-NAMO




の収録でしたアップ




俺がメインMCという事で





マジ緊張したけど




皆さんで力を合わせて楽しかったニコニコ!!




レギュラーの天野さんと渡部さんとパチリアップ


DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00813.jpg




愛知、三重、岐阜の方




是非お楽しみにニコニコラブラブ




素敵な3ショットじゃない!?




DAIGOペンギン



アメーバDAIGOプロデュースパーカーを限定発売中!!アメーバ

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバピグの「DAIGOのロックなパーカー」を再現したデザインがポイントキラキラ

宝石ブルーDAIGOプロデュースピグパーカー音譜

☆購入ページはコチラ☆