DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00692.jpg


今日は


カンニングのDAI安吉日


収録ゲストは



なんと



INORANさんでした!



先日



LUNA SEAさんが



REBOOTが発表されたばかりですが



INORANさんは



DAIGO☆STARDUST時代の事務所の先輩でして




当時から




めちゃくちゃ優しくて




本当にスーパーリスペクトな先輩でした




いまでももちろん



本当に尊敬していて



超絶カッコイイ先輩です!



写メも撮っていただきました!



ありがとうございました!



さあ




いよいよ8月もいよいよ終わりだね!



こないだ1月だったのにね。



一緒に突っ張ろうぜ!




2010年



もっともっと



十分に



充実させて



柔軟に頑張っていこうぜ!



じゅう



だけにね!



違うかー。





DAIGO