DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00615.jpg



だれもが平和な日々が訪れると思った



その時!!



俺の太ももの上を何かが横切った!



まさか…



2度あることは3度あるというが



もしかして!




いや



多分幻覚でも見えたんだろう



自分を落ち着かせて






寝ようとした瞬間!!






ぶーん






これは









間違いない









蚊3だ!










最後の強敵は









スピードがめちゃくちゃ早い!!









倒さなければ俺も安眠出来ないし








もう10ヶ所以上刺されてるし










負けてらんないのよ~!









あんたたちに~!!









そして15分後










時はきた










俺の太もも付近をヤツが飛ぶ









俺はギリギリまで雑誌を片手に気づいてないそぶり










そして








太ももに








まさに








止まったその瞬間







パチン









外した!










逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!!逃げちゃだめだ!!!!









俺はBREAKERZ 初号機ボーカル










内藤大湖です!!









逃げる蚊を









追いかける俺








途中






アンビリカルケーブル切断





活動限界まであと






3分!






ATフィールド全開!








暴走モード突入!!









そして使徒、蚊3を追い詰めた!









床に向かって渾身の









パチン!!







男の闘い!









そして……………………








完全勝利!!









やったあ!









こうして我が家に平和が戻った







しかし油断してはならぬ







またいつ使徒が襲ってくるかわからない








みんなも気をつけて!







次回予告








DAIGO来日!!





DAIGO