DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00588.jpg


みんなからのメッセージ本当に嬉しいお!



ありがとう♪



武道館終わった直後の俺



やりきった感あるね!



これからも俺達とみんなのストーリー作っていこうね!


昨日わたくし事でちょっと残念だったのは



おばあちゃんが来れませんでした。



ずっと楽しみにしてたんだけど



体調を崩してしまい



武道館には間に合わせると言ってたんだけど



結局来れなかったんだ。



だから来年またちゃんと見てもらえるように頑張らなきゃな!




でもおばあちゃんマジ凄いんだけど




BREAKERZファンクラブ入ってて



武道館チケットを知らぬ間に応募してて



なんとそのチケットが












最前列!!!





改めておばあちゃん引き強いと思った!(笑)




さあ




明日はDAI吉がお台場合衆国で公開収録!!




みんな





集まれ~!!!





俺暑すぎて倒れるかも…





そしたら





助けてくれるかい?




DAIGO