DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00422.jpg

皆さん


今日もいいとも~稽古でした!


めっちゃ楽しかったあO(≧∇≦)o


しかも


今日発売した最新ワード展覧会!



なんとアルバムデイリーチャート5位!!


凄いよね!



まさかこんな素晴らしい形でリリース出来るとは思わなかったし


笑っていいとも、タモリさん、水曜メンバーの皆さん、そしてスタッフさんの熱い想いでこういう形になって完成した一枚なので感慨深いですし、本当に感謝してます!



めっちゃ短いアルバムだけどたくさんの熱い想いが込められたアルバム、是非みんな聴きまくってください!



そして



明日はいよいよ


ミュージカル


LITTLE SHOP OF HORRORS



初日です!



初ミュージカルですが共演者の皆さん、スタッフの皆さんとガッツリこの1ヶ月稽古を積んできました!



もうこうなったらとにかく一生懸命、全力でやるのみです!



みんなお楽しみに!



さあ



今日はもう寝たいけど



緊張してねれなかったらどうしよう?



ドキドキやね(>_<)




みんな寝れなかったら



ヨチヨチして



俺を落ち着かせてね(^O^)



DAIGO