DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00403.jpg

今日はカールじいさんの空飛ぶ家のDVD、ブルーレイ発売イベントに出演してきました♪


この映画俺も見させてもらったんすけど


めっちゃ楽しかったo(^-^)o


笑いあり涙ありで



とにかく是非見てほしクライム♪


マジガチ感動するから(^O^)/


老若男女問わずめっちゃハッピーになれるから!


俺はめっちゃカールじいさんのファッションで出演しました♪



どうかな?



ダイゴじいさんになってもカールじいさんみたいに素敵なおじいさんになれるかな?



どう思う?



ダイゴじいさん♪



どう



思う?



DAIGO