DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00363.jpg

今日はなんと!



俺が愛してるアクセサリー


ローリーロドキンを作ってる


ローリーロドキンさん本人にお会いしました!


プレスの方に誘っていただきお食事したのですが


本当に素敵な人で


COOL BEAUTY!!


緊張してる俺やマネージャーに


優しく話かけてくれて


めっちゃ楽しかったし勉強になりました!



みんな知ってるように



俺ローリーロドキンのアクセ大好きだから



めっちゃ凄いことだよね(^O^)


しかもケーキでお祝いまでしてくれてめっちゃ素敵なアクセまでいただき


光栄な時間でした!



でも本当に思うんだけど



こういう時



英語喋りたいと思うよね。



頑張っていかなきゃ!


ウィッシュまでやってくれて


最高ウィッシュ!



これを期に俺も



国際的に活躍したくなってきた!



どう思う?


日本いないと






寂しい?




DAIGO