DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00169.jpg

今朝はあまりに熱くなって語ってしまいました。








でもみんな素敵なメッセージありがとうね♪







感謝してます!!









今日は東京に帰ってから










ラクリマ・クリスティさんのライブに行ってきました!









めっちゃ熱かった~!










大好きな曲もたくさん聴けて









嬉しかった!!










本当に勉強になりました(^O^)









ありがとうございました!









いやあ










15日にライブはあるにせよ









早くもライブやりたい!










7月30日の日本武道館が待ちどおしいよ。









ライブは最高だよね!











どう思う?











DAIGO