DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00122.jpg

Zepp Sapporoでのライブ終わりましたあ♪









最高クライム♪









本当に北海道にはよく行ってるから








ライブ来れるのは本当に最高だよね(^O^)










また絶対くるぜ!北海道♪








そして今日1月29日は







俺達の神









HYDEさんの誕生日~♪










またまた24時になった瞬間にバースデーメール送れました!








したらHYDEさんから









ぴったり~嬉しい








と返してくれましたあ!!!!








本当におめでとうございます!!








DAIGO