DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00002.jpg

今年の仕事おさめは










いや、来年の仕事始めになるのかな?











どちらにしろカウントダウンTVさんです!










さっきリハーサルをしてきたので










めっちゃ楽しくなりそう!!











みんな起きててね(笑)











さあ今年もあとわずか









皆さんどんな一年でしたか?









俺は漢字一言で表すと










「感」










いろいろ感じて










たくさん感謝して










感激して










感動しました!











1月からは初の連続ドラマラブシャッフルがあって









手探りで一生懸命に諭吉と突っ走り










3月からは











BREAKERZ初のホールツアー。









何が嬉しかったって










ホールツアーで行けてなかった場所にいってみんなに会えた事と










日本武道館を発表しながらツアー回れたこと










どうしてもライブで自分たちの声で届けたかったから本当に嬉しかった。











そして4月はエバラスとバンビーノがオリコンデイリーチャートで1位!











二日だけだったけど嬉しかった!!









あと名探偵コナンで初の映画声優挑戦!!










スクリーンから出てくる自分の声が自分の声じゃないみたいでめっちゃ新しい感覚を味わえた












6月には写真集の撮影で人生初のアメリカへいった。









ロスはとても居心地よくて最高だった。










そして俺の永遠の恩人でカリスマの氷室さんと6年ぶりにお会いできて











活躍を自分のことのように嬉しいと言っていただいて










本当に感激しました。










そして7月











2009年、7月










俺は絶対に忘れない










夢の日本武道館ライブ。










いま思いだしても感動だし









胸が熱くなる











夢だったようなそんな気さえする










ただ一つわかることは











みんなと行った日本武道館が










まばゆい光に包まれていたこと








本当に光輝いてた











また味わいたいな










あの感動を











そして8月は大輝くんとケーラと頑張って富士登山。









初めてだったけど大切なことを教えてくれた










本当に辛い時こそ










励ましあうこと










辛い時、苦しい時こそ声を掛け合って励ましあえばなんとか乗り越えられる。そう思えた。












そして9月10月はレコーディング。











ギリギリまで試行錯誤して自分たちとスケジュールと限界と闘って出来た










FIGHTERZ











この作品が出来た時









メンバー、スタッフみんなに本当に感謝したし










みんな当に早く届けたい、そう思った











そしてレコーディング直後に








初映画撮影。










わずか4日間だけど本当に勉強になった。










来年の公開がめっちゃ楽しみです。










そして2009~2010FIGHTERZツアー。










いま最高にBREAKERZが躍動してるのを感じてます。










まあそんな感じでとにかく










濃い一年でした。











笑っていいとも!ではコーナー初MCをやらせて貰ったり



増刊号でミトゥーとひまわり咲かせたり





ウキウキウォッチング歌わせて貰ったり




来年もタモリさんそして水曜日メンバーの皆さんに助けていただきながら頑張っていきます。








ざっと振り返っても






わかるのは






濃い一年だということ








こんな一年を過ごせて










本当に幸せを感じます。









たくさんの人に支えて貰って





応援してもらえるからこそ





頑張れるし輝ける。







一人じゃ何も出来ないから







これからも絆を大切に感謝しながら生きていきたいと思います。










ありがとう2009年!










そしてウェルカム2010年!










この一年関わってくれた全ての人達にマジ感謝!!










ちょっと長くなってすいません。










一時間かかったよ(笑)











2009年ラストblogでした!










おそらく♪











この一年みてくれてありがとうございました!










DAIGO