DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00003.jpg

みんな超ショックなことが起きたんだ。













今日リハーサル中にテンション上がって盛り上がりまくった俺が











最近超お気に入りのロングストールを振り回しだしたて











ギターを一生懸命弾いてるシンピーにペチペチ当ててたら











そしたら












超最悪な出来事が…












なんとシンピーのギターにひっかかり











俺の超お気に入りストールが











ほつれたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













嘘だろ!!?













一瞬世界が真っ暗になり












絶望に襲われ












もう再起不能になりかけた。











何回見ても












ほつれてる












俺はもうダメかもしれない











シンピーにいつもちょっかいだしすぎた報いだ。












これからは凄く優しくなろう。












とにかく俺は












まだ暗闇の中にいる…











俺の心も












ほつれた……












DAIGO