DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba-091206_125047.jpg

ついに流れちゃいました。












笑っていいとも!増刊号で












ル・クルーゼの













黒い薔薇のかほり













が!













一週間で作った傑作













皆さん聴いていただけましたか?













総力を結集して作り上げました。













なかなか好評みたいなので












歌詞のせちゃいます。













黒い薔薇のかほり
ル・クルーゼ
作詞作曲DIE(死)


黒い薔薇のかほり
お前に嗅がせたい
黒い薔薇のかほり
ブラックローズブラックローズ


かつて赤かった薔薇は
(ブラックローズブラックローズ)
灰の雨に撃たれて
黒く染められた


温暖化
排気ガス
オゾンホールは広がるばかり
森林伐採
光が消え闇が訪れる


黒い薔薇のかほり
お前に嗅がせたい
黒い薔薇のかほり
ブラックローズブラックローズ

黒い薔薇のかほり
絶望の匂い
黒い薔薇のかほり
ブラックローズブラックローズ












どうですか?













このエコロジーロック。












環境問題に訴える












何気にメッセージ性もある。












いやう゛ぉい!













作ってて楽しかったよん(^O^)/












気に入って
いただけましたか?













DAIGO