DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-091120_232949.jpg

いま













うちのギタリスト













シンペイさんと













俺のマブダチ













うちくる!?にも出演してくれた













竹田ナオと津山さんと













ラーメン食べてます













なんと













シンペイさんも













モンハン始めようと













持ってきたんですが













充電されてなくて













電源入らないので













出直してきますと













ポジティブに切り返してました。












いつかBREAKERZで













狩りにでたいと思います。













さあ













皆さん













俺の手がどれかわかるかな?












わかるか(笑)













DAIGO