DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-091031_211833.jpg

昨日はハロウィンライブ最高でした♪













打ち上げも参加させていただきましたが













怱々たるメンバーで













俺は













HYDEさん、清春さん、ヤスさん、マオくん













というメンバーの席にいて












ハンパない興奮でした!













まあ俺は昨日は一滴もお酒呑まなかったけど













偉大な先輩たちと一緒の場にいれるのは













本当に光栄でした♪













ありがとうございました!












ということで













今日は学祭頑張ってきます!












え?













コスプレ?













あとで改めて見直したんだけど













これ載せちゃマズイんじゃないかと













思うんですよ













これ載せて













嫌いになられたら悲しすぎるから













悩むよ













どうしよう(:_;)













DAIGO