DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-091017_211329.jpg

今日もダチの結婚式でした♪












撮影後間に合うかわからなかったのですが













無事間に合ってよかった(^O^)













今日のダチは













昔DAIGO☆STARDUSTがインディーズの時に













PVつくる予算もなかったので












別にPV制作とかやってたわけじゃないのに













ちょっとパソコンが出来るからという事でPVを作ってもらった友人でした。













VHSでちょっとしか作れなかったけど












いまでも大切なプロモーションビデオです。













そんな友人の結婚式は













ホントに素晴らしかったです。












でも最近友達の結婚マジ多いんだよね。













もちろん素敵なことなんだけど












俺もそんな歳なんだなと改めて実感するよ。













しみじみだよね。













でも今日も昔のことを思い出して












いまあるこの現状をホントに感謝して












もっともっと頑張らなきゃと思った













ダイゴでした。













そんな俺のこと













みんな













どうおも













さあこのあとに続く文字を答えよ(^O^)/













DAIGO