DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-090905_185210.jpg
今日は日本武道館でVAMPSさんのライブに行ってきました!












マジ最高のロックライブでした!













とにかく凄いとしか言いようがないっす!












俺めっちゃノリノリでした!












BREAKERZもレコーディングだったりあるので













今日もらった刺激を歌や音にぶちかましたいと思います!













ちなみにヤスさんが前の席にいました♪













VAMPSさん、HYDEさんツアーお疲れ様でした!ありがとうございました!













DAIGO