DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-200906011456000.jpg
じつは今日










7月21日は










俺のデビュー6周年なんです!










DAIGO☆STARDUSTで










MARIAでデビューしてから









6年経ったんだね。











デビュー曲を書いていただいたのは










俺がロックをやるきっかけになった










氷室京介さん










その氷室さんに










実は










写真集でLAに行った時に










6年ぶりにお会いしました。









久しぶりにお会いした氷室さんは









かっこよくてジェントルマンで









俺の憧れのままの氷室さんでした。










そして氷室さんはこう言ってくれました。










「本当に良かったね!俺も自分のことのように嬉しいよ!」










と言ってくれました。










本当に嬉しかった。










氷室さんがチャンスをくれなければ









今の俺はいなかったかもしれない










だから










永遠の恩人であり










カリスマです。










そして氷室さんが伝説を残した武道館でのライブが待っている。










氷室さんも頑張ってねと言ってくれたし










頑張ります!










デビュー6周年で6位なんて縁起がいいね。









武道館まであと少し。










突っ走るぞ。










DAIGO